いい意味でてきとーを目指すワーママのブログ

全力ならぬ7割のパワーで日々を過ごす事を理想とするワーママの雑記ブログ。育児・旅行・便利グッズなどについて書き綴っています。

子供達のおしゃれな手形グッズを作りました!おすすめのオンラインショップ「ドレッサーズ」!

こんにちは!

もちゃんです。

 


クリスマスが終わって今年もあと数日ですね。

育休中だとなんだか年末感が薄いんですよねー。社会と遮断されてる感じ笑?

育休中のワーママさんはこの感覚わかってくれるんじゃないかな?!

私はちょいちょい遮断感を感じるこの頃です。

 


さて、今日はおしゃれな子供達の手形グッズを作った件について書こうと思います!

 


最後までお付き合いいただけると嬉しいです^ ^

 

 


記念や贈り物に!どうせ作るならおしゃれな子供の手形グッズがいい!

f:id:mo-cha:20191227153452j:image


手形グッズを作った流れ

お誕生日にお子さんの手形をとるっていうご家庭も多いですよね!子供達はどんどん大きくなるから、手形や足形って成長を感じられてとても記念になります。

 


私も長男が年に1回保育園で手形を取ってくるので、それを見るたびに大きくなったなぁーと感動するものです。

 


私はもともと子供の名前や写真が入ってるグッズってあまり好きじゃないんです。

なんかデザイン微妙なのが多くないですか?爆


でもイベントでたまたま出会ってしまったのです。。

「何これ?!かわいい!」

と声に出したほどの手形グッズに。

 

このデザインなら記念になるし、普段使いたいと思えたのです!

 


こうして誕生日でも何でもないのに、手形グッズを作成したしだいです。


My グッズデザインストア 「ドレッサーズ」

今回このステキな手形マグを作ってくださったのは「ドレッサーズ」さん!

 

Myグッズデザインストア-ドレッサーズ | DRESSERS

f:id:mo-cha:20191227155317j:image

デザイナーとコピーライターをしているご夫婦が埼玉を拠点にオーダーメイドの名入れグッズや似顔絵グッズなどを作製・販売しているオンラインショップです。ウエディングアイテムも取り扱っています。

 

オンラインショップを見てみると、どれもナチュラルでおしゃれなデザインのものばかり!

 

不定期でイベント等でワークショップを開催しているようで、私はそちらでオーダーしました。

 


赤ちゃんやキッズが大多数でしたが、なかにはペットのわんちゃんの手形、、、じゃない笑  足形でオーダーしている方もいましたよ!

ペットの足形も対応してくれるようです。


ステキな手形マグカップを作ったよ!

f:id:mo-cha:20191227174605j:image

Myマグカップ -TEGATA- キッズサイズ200ml 本体価格¥2,880

 


私がオーダーしたのは手形マグカップ

写真が実際に届いたものです。

うん!子供用だけどスタイリッシュでいい感じです^ ^

手形がぞうさんになっているデザイン。

絵柄は他にスマイル・ちょうちょ・お花などがあります。ワークショップではスタンプの色も選べましたよ!

女の子だったらちょうちょもかわいかったなぁ。

 

ぞうさんだけでも数種類あったので、長男がりんご・次男が帽子のぞうさんにしました!

 

f:id:mo-cha:20191227174902j:image

裏面はイニシャルと名前が入っています。

あ、うちKY兄弟ですね笑

 

兄弟でお揃いのマグカップを使うのとってもかわいいんですよね〜。

f:id:mo-cha:20191227152916j:image

ふたりとも気に入った様子^ ^

関係ないけど次男の髪、薄。。いつかフサフサになるのだろうか 笑

次男はまだ上手くコップ飲みは出来ないけど、これで練習したらすぐ上手くなるかも?!

 

 

プラスチック製でかなり分厚いしっかりした作りなので、乱暴なキッズが使っても問題なし!

電子レンジも使えるし、スタッキング出来るのもポイントです!

 

オーダーから出来上がって家に届くまで結構時間がかかりました。混み合ってたみたいで2ヶ月くらいかかったかな?

急ぎでオーダーする人は注意してくださいね!

きちんと納期を確認された方がいいと思います。

 

まとめ

ドレッサーズの手形グッズとてもオススメです!

台紙に手形スタンプ取るだけじゃなんかつまらないしおしゃれじゃないからね。

私は大満足の仕上がりでした^ ^

 


しかも、、、リピート割というのがあり、同じ手形データを使った2回目のオーダーは半額になるようです!

かわいい孫の手形グッズを祖父母へのプレゼントにしたらきっと喜んでくれるはず!

 


スマホカバーやステンレスボトルなんかもあるから気になる人はぜひオンラインショップをチェックしてみてくださいね!!

 


おしゃれな手形グッズを検討してるパパさんママさんの参考になれば嬉しいです^ ^

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

 


よろしければポチッと!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ